« リヒャルトから | トップページ | 新緑の »

ほぼほぼ

ほぼほぼ

僕、あんま、好きじゃないんだよなあ。
もとから、こういった類のやつ、
苦手なんですよね。
10年以上前かな、「◯◯だし…」が出現して、今に至るけど、
あれ出た当時は大学生だったけど、
「だし、なんだよ!」「だしの続きはないのかよ!」って言いたかった。

「ほぼほぼ」は、別に「ほぼ」でいいじゃないかと思う。
広告代理店みたいなギョーカイ臭さは、今の時代不自然だよと思っちゃう。

まあ、これはあくまで個人的な感想に過ぎず、別に「ほぼほぼ」を使っている人をけなすつもりは毛頭なくって、つまりは、流行の波に例の如く乗り過ごしただけの話かもしれませんね。
まあ、いずれにしろ
僕は使やしませんよ。

ほぼほぼ



|

« リヒャルトから | トップページ | 新緑の »

ぼんやり日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リヒャルトから | トップページ | 新緑の »