« ワイパーと尺取り虫 | トップページ | 最近 »

少しゆっくりできました。

お盆でちょっとゆっくりできました。
相変わらず夢をよく見ます。
見たこともない間取りの家が出てきたり、
ビートルズの歌が突如流れてきたり、
全くもって支離滅裂ながら、わりと楽しいファンタジーです。
すごく眠いこともあれば、眠いのに全然眠れないこともあります。
まあ、夢をこれだけ見るんだから、眠っていても眠り自体は浅いんでしょうね。
いつも、なんやかんや色々と頭に浮かんだ事を一人でぼんやりと考えるのが好きなんですが、
仕事からちょっと離れることができたので、そんな考え事を楽しむ余裕が生まれました。
ありがたいことです。



|

« ワイパーと尺取り虫 | トップページ | 最近 »

ぼんやり日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイパーと尺取り虫 | トップページ | 最近 »