« 兄弟 | トップページ | ワイパーと尺取り虫 »

誘惑に負けて

仕事が多忙だったせいか、
それはただのきっかけに過ぎなかったのか、
今となっては分かりませんが、
体調を崩してしまいました。
薬を飲みながら毎日を乗り切っています。
季節柄、ゆっくりできる時間が多少はできてきて、
ちょっとずつですが、身体が動くようになってきした。
お酒は最近殆ど飲んでません。
というのも、薬の関係だと思うのですが
酔うと酷く気分が滅入るのです。
夜中にビール飲むの、好きだったんですが
飲んだ結果がわかるので、
ノンアルコールで誤魔化しています。

先週末、近所にある高齢者介護施設の夏祭りに家族で行ってきました。
ここの出店がとっても良くて
百円の唐揚げも、一本五十円の焼き鳥も
本当に美味しいんです。

それから、二百円の生ビールも。

そう、
うっかり飲んでしまいました。

3杯も。
結果は散々なものでした。
こうなるの分かってるのに、全く愚かです。







|

« 兄弟 | トップページ | ワイパーと尺取り虫 »

ぼんやり日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兄弟 | トップページ | ワイパーと尺取り虫 »