« 緑のシマシマ | トップページ | ヴィオリーノ »

緑のシマシマから青のシマシマへ

緑のシマシマ、エヴァピラッツィ
あれから数日経ちましたが、
張り替えることを決意しました。

何せテンションが高いということは、
パワフルな音が出る事の要因にはなるのだけれど、
弦自体を震わせるのに、パワーがいるんですよね。
モリモリ弾く必要があるのです。
で、そうして出したマッチョな音は、
今の僕の好みではない。
ガシガシモリモリ弾くの、昔は大好きだったんですが、もうどう転んでも若くないので、同じようにガシガシモリモリでは、身体が保ちません。
大きな音が出ることよりも、小さな音が綺麗に鳴らしたい。
なので、勿体無いけど
エヴァさんとは、お別れです。
新しい弦は、明日アマゾン川から届く予定です。


|

« 緑のシマシマ | トップページ | ヴィオリーノ »

ばよりん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緑のシマシマ | トップページ | ヴィオリーノ »