« ふわふわした山 | トップページ | 団内演奏会でした。 »

フィドル

湯の山に家族旅行に行った時に、
たまたまアイリッシュフィドルのコンサートがやっていて、
息子くんとぶらりと立ち寄りました。
場所は県民の森の中の建物
小学校の図書館みたいな空間で、バイオリンとギターのデュオをしていました。
秋の午後の光が差し込む中、じっときいているとなんとも言えない、いい気分になりました。
すっごく、かるーく弾いてました。
でも、音は強いんです。
ホールを響かす音の出し方は、このシチュエーションでは必要ありませんものね。
本来ヴァイオリンは、このくらいの音量で弾くのが自然なのかもしれません。


1385211601531.jpg

|

« ふわふわした山 | トップページ | 団内演奏会でした。 »

ばよりん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふわふわした山 | トップページ | 団内演奏会でした。 »