« フィドル | トップページ | 千秋楽 »

団内演奏会でした。

おけの団内演奏会でした。
チェロと二重奏させていただきました。
曲は…
赤いスイートピー(笑)
手持ちの楽譜がこれしかなくて。
でも、いい曲ですよ。
なんてったって、松任谷由実の作曲ですからね!

で、結果は案の定緊張ガチガチ、ミスしまくり。あらら。
まあ、いつもに比べれば傷は浅い?

音出し不十分で、楽器が鳴らず、小ぢんまりしてしまいましたが、まあ、モリモリとか艶っぽくとか弾く曲でもなさそうなんで、助かりました。
精進精進。

弾くのも楽しいけれど、いろんな人の音をじっくり味わえるのも団内演奏会のいいところ。
どの人も自分の音を持っていて、身体全体から響いてくるんですよね。こういう音楽体験、好きです。楽しかったです。

1385296100136.jpg

|

« フィドル | トップページ | 千秋楽 »

おけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィドル | トップページ | 千秋楽 »