« 団内演奏会でした。 | トップページ | 晩秋、曇り空 »

千秋楽

大相撲九州場所、千秋楽。
我が家の応援している、ぼんやり顔の彼の方は技能賞をとったんですねー。今日も勝ってインタビュー受けてました。
素の表情が、かわいいんですよねー。
勝ちましたねとか、インタビュアーに言われて幼稚園児みたいな笑顔しちゃうんだもの。
きっと、ファン多いと思うなあ。
日馬富士、優勝しましたね。
この人も、土俵の上では凛々しいけれど、
優勝インタビューの時は、やっぱり中学生みたいな可愛さがちょびっとありますよね。あの感じにくらっときちゃう人、いるんじゃないかなあ。
みんな、土俵の上でぜーんぶ出し切っちゃうのかなあ。ほっとした表情の先に、ほんわかしたその人の人柄が出ちゃう。日馬富士なんて、きっと昨日の夜からずーっとこの取組の事考えてんですよね。
勝負は一瞬だけれど、それまでの時間をどう過ごしたかが、取組前に現れてましたね。見ていてドキドキしました。


1385297219160.jpg

|

« 団内演奏会でした。 | トップページ | 晩秋、曇り空 »

ぼんやり日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 団内演奏会でした。 | トップページ | 晩秋、曇り空 »