« 身体の衣替え | トップページ | 雨の日のドライブ »

不本意ながら

1382108829452.jpg
季節外れの台風の後、急に寒くなりました。
僕個人としては、どこかでちょっと不本意なんだと思いつつ、最近仕事に没頭している自分がいます。
いろんなアイデアが、何だかぼこぼこ湧いてきて、感覚で動いていないと対処しきれない。
朝はわりと落ち着いているというか、落ち込んでいるはずが、夕方は逆にかなりな躁状態。いつのまにかペラペラ話が止まらない。話す先から新しいこと思いついて、収拾がつかないんです。ちょっとした病気かも。
帰りの車で、気持ちを落ち着かせようとするのですが、今日は気づくと、思いつきで始めた日本語の言葉を英語っぽく話す遊びにハマってしまい、一人でいろいろ言って、一人で大爆笑。

|

« 身体の衣替え | トップページ | 雨の日のドライブ »

ぼんやり日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 身体の衣替え | トップページ | 雨の日のドライブ »