« 巴里のバド・パウエル | トップページ | 手足口病その後 »

ゴーカート

1380419751177.jpg
日曜日、家族で緑地公園へ。
緑地内の交通公園で息子くんとゴーカートに乗りました。
同じ場所のこのゴーカートで、僕も父親と乗りました。顔に当たる秋の風とともに、あの頃のことがふっと思い出されて何だか懐かしい気分になれました。
交通公園は昭和の雰囲気がいたるところに残っていて、ああ、もう少しこのままであってほしいなあと願うのでした。
今日は空気が澄んでいて、樹々の緑や空の青がとても綺麗です。

|

« 巴里のバド・パウエル | トップページ | 手足口病その後 »

ぼんやり日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巴里のバド・パウエル | トップページ | 手足口病その後 »