« 演奏会が終わりました。 | トップページ | 楽器のことのメモ »

楽器のコントロールに限って言えば

楽器のコントロールに限って言えば
楽器のコントロールに限って言えば、今回はとてもいい状態でした。
楽器の反応も良く、音も僕にしてはよく飛びました。
脳ミソの問題以外は、いいコンディションだったようです。
心配していた音程の悪さや、左手指の動きの悪さは、前日当日の間にちゃんと回復しました。

|

« 演奏会が終わりました。 | トップページ | 楽器のことのメモ »

ばよりん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 演奏会が終わりました。 | トップページ | 楽器のことのメモ »