« 気付けばまた、いつの間に年は明け | トップページ | のろまなローラー »

真夜中に目が覚めて

真夜中に目が覚めて
昨晩、うっかり息子くんと同じ時間(7時)に寝てしまい
真夜中に目が覚めて眠れません。
布団の中でうだうだしているよりはと、サイレントバイオリン(愛称しずかちゃん)に金属ミュートという超防音モードで練習
草木も眠る丑三つ時、部屋でいつもみたく音階練習とバッハの無伴奏。
サイレントバイオリンって、重くて疲れます。
肩当て無しでも一応持てますが、長時間はしんどいので肩当てをつけたものの、やっぱり疲れる。
ヤマハは練習用として売り出してましたが、最新機種はこの重さ、改善されているのかなあ。
因みにヘッドホンはいつも使いません。
出した音がヘッドホンから出るのにはやっぱり馴染めません。
もうすぐ午前4時
まったく何をやってるんだか
もう一度ベッドに入って
冬眠中の熊のことなぞ考えながら、睡眠リベンジします。

|

« 気付けばまた、いつの間に年は明け | トップページ | のろまなローラー »

ばよりん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気付けばまた、いつの間に年は明け | トップページ | のろまなローラー »