« いやはや | トップページ | 白と黒のポートレイト »

とくになにも

とくになにも
息子くんが咳、鼻水がひどくて夜中に何度も起きたことや、僕自身の仕事のストレスで、昨晩は3時間しか寝ていません。
朝起きて、ふらふらしながら仕事に行ったのですが、
気持ちはすさみつつも、身体はなんとかついてこれました。
そして無事一日が終わり、週末の夜
仕事のあれやこれやは、ぜーんぶ職場に置いてきました。
今は家で豆をつまみに、ビール飲んでのんびりしています。
休日前夜祭


職場からの帰り道、
黄緑色のヴィッツを運転しながら、
自分は昭和よりうんと平成に生きている時間が長いことを思いました。
特にきっかけはなく、ふとそう思ったのです。
昭和の方が人生に占める割合の高い人は、
つまり四十九歳以上の方な訳で、
まあ、だからなんだと言われれば何ですが、
つまりは、自分もなんだかんだ長く生きたなあということです。
よくわからないですね。
まあいいや。

ちなみに僕は、二十世紀に生きていた時間のほうが長い人です。
まあ、これもだからなんだと言われれば、まあなんてことないんですけどね。
何がいいたいのか自分でもわかりませんが、
とりあえず、明日は土曜日です。
夜はゆっくりと更けていくと、
まあそんな事です。
おやすみなさい。

|

« いやはや | トップページ | 白と黒のポートレイト »

ぼんやり日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いやはや | トップページ | 白と黒のポートレイト »