« 大晦日 | トップページ | ご馳走様でした。 »

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。
ウィーンフィルのニューイヤーコンサートの中継を観ながら、今年最初の日記の更新です。
花いっぱいの楽友協会

小学校の5年か6年か忘れましたが、始業式後わって家に帰ってテレビ付けたら、このニューイヤーコンサートの再放送がやっていて、子供ながらに感動したのを覚えています。指揮者はカラヤンでした。
どこか遠くの夢の世界を見ているようでした。
ウィーンは雪が降っているんですね。シェーンブルン宮殿の池はカチカチでしょうか。
どうか皆さんと僕にとって、今年もいい一年になりますように。
写真は日本の我が家のマンションから見た初日の出。
毎年寝坊の元旦早朝ですが、息子くんのおかげで早起きできました。

|

« 大晦日 | トップページ | ご馳走様でした。 »

ぼんやり日記」カテゴリの記事

コメント

初日の出いいですね~。
今年もよろしくお願いします。

投稿: コイチロ | 2011年1月 2日 (日) 09:41

初日の出見るのなんて本当に久しぶりでした。
ありがとうございます!
今年もよろしくお願いします。

投稿: tkm | 2011年1月 2日 (日) 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日 | トップページ | ご馳走様でした。 »