« おけでした。 | トップページ | 冬眠 »

二日酔い

昨日は、飲み会でした。

あまり気分のいい飲み会でなかったせいもあって、

かなり飲みすぎて、家にどうやって帰ってきたのか記憶にありません。

おまけにブログを見ると意味不明の内容が・・・。

たぶん泥酔して書いたのでしょう。

読んで気分のいいものでもないので、削除させていただきました。

何が言いたかったのか。

多分、昔から人とコミュニケーションをとるのが苦手な僕ですが、

そのことはわかっているのですが、やはりまた何かで傷ついたんでしょう。

自分の不器用さに苛立っていただけかもしれません。

ちょっと疲れてたのかもしれません。

とにかく時間をかけて考えることです。

なかなか大変ですね。

そして案の定、今朝は二日酔い。

オケの演奏会が近づいてきました。

昼から練習です。

「まわりの音を聴くこと。」

「カウントをちゃんとすること。」

どちらも難しいことです。

|

« おけでした。 | トップページ | 冬眠 »

ぼんやり日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おけでした。 | トップページ | 冬眠 »