« 欠落 | トップページ | サウナ »

1周年

ハンカチ王子の次は、ハニカミ王子ではなくて、

本当はハナカミ王子であるのが自然じゃないだろうか。

そんなこと、ふと考えてしまう今日この頃。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

このブログも、今日で書き始めてちょうど1年になります。

もとは、大好きなオケ、楽器、音楽について書こうと思って始めた日記でしたが、

いつの間にか、音楽以外の、日頃ぼんやりと考えていることについても、書くようになってきていますね。

こうやって1年間、日記に思ったことを書くうちに、大好きな楽器も音楽も、オーケストラも、根っこの部分で、人の営みや自然の営みとつながっていることに気づきました。

これからも、毎日いろいろなものに触れて、感じて、自分を通り過ぎて行ったもののつながりに気づき、感動していけたらなあと思っています。

自分の感性に水やりを忘れずに。

ぼんやりぼんやりです。

|

« 欠落 | トップページ | サウナ »

ぼんやり日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欠落 | トップページ | サウナ »