« 睡眠専門家 | トップページ | テレビにぼんやり »

魅力

Photo_17ベットでぼんやり考え事。

今日のBGMはチェット・ベイカーです。

今ぼんやりと考えているのは魅力というものについて。

世の中には、きっと、待っていても見えてこない魅力というものもあるんだということ。

こちらから歩み寄って、見つけようと覗き込まないと見つからない魅力。

すぐに諦めずに、よさを見つめてみてもよいのかもしれません。

いいものを見つけようと覗き込んでいれば、もしかしたら今は魅力を感じない物の中にも素敵な宝物が見つかるかもしれません。

それは信じることであり、優しさであるような気がしました。

でも、どうがんばっても嫌いだよな…。

何の話って?

納豆です。

|

« 睡眠専門家 | トップページ | テレビにぼんやり »

ぼんやり日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 睡眠専門家 | トップページ | テレビにぼんやり »