« 日曜の11時 | トップページ | 宝物 »

日曜の午後

昼の爽やかさはどこへやら。

車で練習会場の公民館まで行きました。

公民館は坂を登って行くのですが、その坂で脇の石垣に車をガガガと擦ってしまいました。

車体が揺れるほどでした。

駐車場で車から降り雨の中チェック。車と一緒に自分も凹みました。

オケの練習。

生まれて初めてソロを弾くことになりました。

作曲した人が知らない間に譜面に書き加えてくれました。あまり嬉しくないです。

それから擦り傷の痛々しい車での帰り道、道を間違えてしまいました。新しい道ができると大変です。

やっとのことで家に帰り、玄関まで来て気づきました。

あっ、傘が無い!公民館に忘れてきてしまいました。

そんな午後でした。もちろん悪いことばかりじゃなかったですけど。

明日からまた仕事です。

|

« 日曜の11時 | トップページ | 宝物 »

ぼんやり日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜の11時 | トップページ | 宝物 »