« ブルックナー、R・シュトラウス、高田渡 | トップページ | 偶数ポジション »

海にてぼんやり



土曜出勤だったので、今日はお休み。
特に理由もなく海に行きたくなりました。
車で少し行ったところにある海岸。
風はさらさら。静かな波の音。平日の人気のない海岸で、鳥の声を聴きながらぼけーっとしてしまいました。

海の音です。

「2007.5.28.mp3」をダウンロード

|

« ブルックナー、R・シュトラウス、高田渡 | トップページ | 偶数ポジション »

ぼんやり日記」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~。最近ぼんやりしてません。
私の場合、用事を作って反対に逃げてるのかも・・・

「何もしない」をするのも大事だよね。

投稿: may | 2007年5月28日 (月) 22:21

ぼんやりしてたら日焼けしました。
明日からまた仕事です。
本格的ぼんやりも少しおあずけです。

投稿: tkm | 2007年5月28日 (月) 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルックナー、R・シュトラウス、高田渡 | トップページ | 偶数ポジション »