« 弦を替えました(A・D・G+E?) | トップページ | 日曜の午後 »

日曜の11時

連休最終日、朝から雨が降っています。

これからオケの練習に出かけます。

雨も季節によっていろいろですね。今日の雨はひんやりしてて少し気持ちいいです。

FMでキューピーの番組を聴きながら日記を書いています。ベッドで猫は知らん顔で背中を舐めてます。今ラジオではアンリ・サルヴァドールの歌がかかっています。

日曜の11時っていいですね。12時を過ぎると少しずつ休日の終わりを意識し始めます。休みを満喫しながら、しかも休日の折り返し地点は過ぎていない。贅沢な時間です。

荒井由実の歌で「14番目の月」というのがあります。

 次の夜から欠ける満月より

 14番目の月が一番好き

もうすぐ12時です。

ラジオから大好きなジョアン・ジルベルトの歌が聴こえてきました。

Photo_15

|

« 弦を替えました(A・D・G+E?) | トップページ | 日曜の午後 »

ぼんやり日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弦を替えました(A・D・G+E?) | トップページ | 日曜の午後 »