« ゲコゲコ… | トップページ | 音楽家の手 »

ほえ~

人は誰でもおそらく、

世の中の役に立つかどうかは別として、

持って生まれたものがあるようなんですけど…

どうやら僕にとってそれは、

生まれつき人を眠くさせるということであるようです。

これって才能って呼ぶのでしょうか?

昔から、いろんな人と話をしていると、相手がひどく眠くなっていくのを感じます。

(単に話がつまらないだけなのかもしれませんが…)

僕の車に乗ると、気づくと人は話を忘れて眠り込んでます。

人前で楽器を弾かせてもらうと、「聴いてて眠くなりました。」という感想を嬉しそうに言ってくれる人がいます。

昨日、このブログを睡眠導入剤として読んでいる人の話を聞きました。

うーん。

とりあえず、僕も今日は仕事休みでぼんやりです。

日差しが暖かくて気持ちいいです。

鳥がチュンチュンいっています。

僕も眠くなってきました。

|

« ゲコゲコ… | トップページ | 音楽家の手 »

ぼんやり日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲコゲコ… | トップページ | 音楽家の手 »