« 空が高い | トップページ | おとぎの国の演奏会 »

テレビ塔

テレビ塔
栄まで市民オケの演奏会聴きにいってきました。
会場は満席で、立ち見もちらほら。
開演直前に入ったので三階席の下手、ティンパニの上辺りしか席なく残念でしたが、やっぱりいいですね。オケって。田園終楽章よかったなあ。なんだか胸がいっぱいになりました。ごちそうさまでした。
外に出ると風がびゅうびゅう吹いていました。
空は相変わらず高くて、雲がどんどん流されていきます。
テレビ塔がそんな空に突き刺さっています。
流しそうめんで、流水に箸を突き刺しそうめんを引っ掛けようとしてるみたいです。
季節外れな例えです。

|

« 空が高い | トップページ | おとぎの国の演奏会 »

ぼんやり日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空が高い | トップページ | おとぎの国の演奏会 »