« 大きな話 | トップページ | ちょっとした贅沢 »

怠惰な一日

今日は結局、

こたつでぼんやり過ごしました。

気づいたら猫と一緒に眠ってしまい、起きたら4時でした。

そんな日もいいもんです。

寝すぎて気分がどんよりしていますが、

やっぱり睡眠は最高の娯楽です。

毎日寝ることを楽しみに生きているようなものです!

ちなみに猫は座布団で寝ています。

猫っていいなあ、一日の大半は眠っているんですもんね。

ちなみに目覚めている時間よりも、眠っている時間の方が長い場合、

眠るということが、生きるメインになってくるのかもしれません。

あんまり寝てばかりだと、今見た夢が現実で、現実だと思っていたことが夢だったみたいなことも起こりそうです。

でも、そもそも猫って夢見るのかなあ。

猫を見ると、起きて背中をペロペロ舐めています。

|

« 大きな話 | トップページ | ちょっとした贅沢 »

ぼんやり日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きな話 | トップページ | ちょっとした贅沢 »