« 長文日記 | トップページ | どしゃぶりの雨とレッド・ガーランド »

明日は演奏会です

今日はヘトヘトです。

ずっと気を張りっぱなしです。

演奏中は音に敏感で神経質になっているので、大草原で草を食べるトムソンガゼルのような気分です。

ちょっと物音がするとビクってしちゃいます。

アンテナは常時フル稼働。

そして、イライラ、ムカムカ。

明日は楽しく演奏ができますように。

オケのメンバーと音の会話が楽しめますように。

リハの音源はごめんなさい、余裕無くてアップできません。

帰りの車でジュピターきいた感想としては、

ホールはヴァイオリンの音をよく響かせてくれるので、音量の心配は多分無い。

ただ響きがあるせいで、細かい音符がワンワンいっている。

よく響くが、間違いはちゃんと分かる。

そんなとこでしょうか。

今日は耳が極度に疲れているので、今日の判断は実際当てになりません。

とりあえず、ビール飲んで寝ます。

おやすみなさい。

|

« 長文日記 | トップページ | どしゃぶりの雨とレッド・ガーランド »

おけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長文日記 | トップページ | どしゃぶりの雨とレッド・ガーランド »